
  • 2012.02.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ボートメバメバ part2

    • 2011.01.29 Saturday
    • 17:10
     只今、結構な漢字で雪が降ってますな・・・・

    明日は最高気温2℃だそうな。

    明日はヒラスズキ予定だったんですがね・・・・・・








    釣りなんか行けるか!!




    話し合いの結果、中止にしましたよ。だって寒すぎでしょうよ。

    そんな感じなんですが、昨晩は予定がポカンと空いたし、久々に風もなさそうなんでボートメバに急遽出撃してきました。

    そんな急な感じだったんですが、フグさんとマー君がお伴してくれましたよ。


    前回と同じエリアに入ったんですが、いきなり俺に28.5cmというビックサイズがヒットしましたが、その後が続かんとですよ。 何故に!?




    漁師さんばっちり網入れてますがね・・・・・あれは間違いなくメバル漁の網ですな。

    ぴしゃり狙いっどころのシャローからの落ち込みのとこに入ってましたね・・・

    漁師さんへ


    ジグヘッドが3つほど網に引っ掛かってますんで、網上げるときは気を付けてください。
    そして、できたら返してください(笑)


    この間はやらなかったエリアにも入ってみたりしましたが、どこも魚が全く浮くことはなく、ボトムべったり。ロスト覚悟でボトムまでしっかり落とし、デットスローでしかヒットしないし、しかもショーロバイト連発。 ヒットしても皮一枚ばっかでしたね〜。



    前回よりもさびしい釣果よね・・・・  その日の状況で全く違う。
    これは、ショアでもオフショアでも同じなんやろうけど、そういう意味ではボートのほうが難しく感じます。 
    しかし、寒かったばい。気づいたら鼻水タラタラやし。顔面を覆うマスクみたいなのを買わんといかんですな(笑)

    でも楽しかったから全てよし!! では、また行きましょうね〜!!!!

    あっ、ステッカーありがとうございました!大事にきれいに船にはらせていただきます。
    その写真はまた後日アップ 近いうちに焼き肉行こうぜ〜。

    んならばいなら





    • 2012.02.13 Monday
    • 17:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      寒い中お疲れ様です。
      いつも何時くらいまでやられてるんですか?
      • 若者
      • 2011/01/29 10:58 PM
      もうオチ気味?!
      インフル発症。寝込んでます。
      • しの
      • 2011/01/29 11:38 PM
      どもども お疲れ様でした

      みんな鼻タレてましたね
      グイグイグビグビといきましょう
      • フグノリ
      • 2011/01/30 6:53 AM
      若者くん

      前回は1時くらいまでで、今回は11時ちょいくらいまでかな。
      まぁ、時間は御希望にあわせますよ。
      というか、ポンポン釣れたらさっさと帰っていいけど(笑)
      ある意味では、釣れてる時は帰りたくないけどね〜。
      • ogi
      • 2011/01/30 10:21 AM
      しのっち

      タミフル飲んどけ〜。
      俺もインフル数週間前にかかったが、タミフル一撃やったぜ〜。
      • ogi
      • 2011/01/30 10:22 AM
      フグさん

      下から出らんでよかったですな。
      グビグビはいつにしますか〜???
      • ogi
      • 2011/01/30 10:24 AM
      ども!明日は朝日丸予定が…チウシ(:_;)ツナは?

      メバは土俵ぢゃなかばってんグィグィグビグビ は参戦!
      • Butter
      • 2011/01/30 6:21 PM
      先日はありがとうございました〜
      アフター?ぽい個体が多くてショートバイトに悩まされましたね。いいのも釣れたから満足できましたけど(笑)
      やきにくジウジウ楽しみにしときます!
      • マー
      • 2011/01/31 12:28 AM
      Butterちゃん

      ツナ行きたいんよ。来月あたりに行きましょうかね。
      でも、たまには違う土俵で勝負するのもいいもんですぜ!
      グィグィグビグビ焼き肉会はどっかよか店しらん??
      • ogi
      • 2011/01/31 9:16 AM
      マー君

      俺が思うに、エビ食べてるね、あいつら。
      底べったりのついばむ感じやったやん??
      とりあえず、ジウジウはいつしようか?(笑)
      • ogi
      • 2011/01/31 9:17 AM
      この時期渋いよね・・・・
      ネチネチやりたいけどボートは流れるからムズイよね・・・
      • ベック
      • 2011/01/31 4:36 PM
      ベッキー

      ほんと、ネチネチやれんのですよ。
      でも楽しいからよし(笑)
      • ogi
      • 2011/01/31 9:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      タイドグラフ

      マグロシーズンです!!

      湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8
      湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8

      アクセスカウンター

      日本ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM