
  • 2012.02.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プロとして

    • 2011.03.20 Sunday
    • 08:04
     原発の復旧作業が、大分進んでいるみたいですね。
    とにかく、冷却機能を復旧し、一日でも早い安心と安全を確保してほしい。
    そして、被災地の復旧を望んでいます。

    原発の復旧作業にあたっておられる方々。あなたがたのプロ意識で日本の救世主になってください。
    消防や特殊部隊、自衛隊、東電の方々、あなた方が日本の頼み綱です。

    広島に落ちた原爆のウラン含有量は60kgだったらしいが、あの原発にあるウランの量は1200トンらしい。
    爆発したら、日本どころか地球が吹っ飛ぶかもしれません。

    漏れてしまった放射能物質はしょうがない。
    これからの被害を最小限に食い止めるのは、あなたがたの頑張りに委ねられているのです。


    そういう僕も、日々感染症や、微量ではあるが被爆と闘いながらプロ意識を持って仕事をしてる。
    ステージは違えど、プロ意識を持って仕事をするってのは同じだと思います。
    命をかけている方々の気持ちを思うと、僕もさらに仕事に向かっていける。

    しかし・・・・・・・


    日本はそんな事態ではありますが、フランス、イギリス、アメリカがリビア共和国に空爆を開始した。

    一体この世はどこに向かおうとしているのか。どうなるのか。どうしたいのか。

    神のみぞ知るとはこのことか!?

    神様、どうかこの世にお力をお貸しください。


    • 2012.02.13 Monday
    • 08:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      リビア空爆は知りませんでした。
      色々考えると…人間って切ない生き物ですね。
      • 松子
      • 2011/03/20 7:14 PM
      ほんと一方では助け合いがあって暖かい気持ちになったと思えば、一方で...。

      なんというか、世界全体が迷走してますよね。

      一体どうなるんでしょうか...?
      • バン
      • 2011/03/20 11:21 PM
      >松子ちゃん&バン君

      3月9日に、コルマンインデックス第9サイクルがスタートした矢先に大地震に津波。
      人類は10月28日までに、
      1)西欧の政治的軍事的な覇権の崩壊
      2)世界経済の変化
      3)覚醒
      と言われていて、意識進化が完成するらしいです。

      興味がある方は、コルマンインデックスで検索かけてみて〜。

      • ogi
      • 2011/03/21 8:08 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      タイドグラフ

      マグロシーズンです!!

      湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8
      湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8

      アクセスカウンター

      日本ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM