
  • 2012.02.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    復活!?

    • 2011.05.16 Monday
    • 09:10
     YO~YO~!!

    お元気でつかぃ??

    前回のボフボフトップが忘れられず、「釣れる時にしっかり釣る!!」ってことで、
    今回も、沖にレッツラGO!!してきましたYO!

    しかも、今回は二丈組合スガちゃんと、Butter氏も参加ってことでワクワク♪


    朝一に、壱岐周りでいきなりスガちゃん、ジグでヒットさせるも、その後が全く続かず・・・

    鳥はワサワサと鳥山作ったりしてるのに、トップにもジグにもな〜んにもナッシング。

    あっ、若干一名、ジグでブレイクしてたスレさせ名人がいたな(笑)

    たぶん、そのブレイクのせいだな、反応なかったのは(笑)

    っと冗談はさておき、でかいヒラマサ達は、どうやら子孫繁栄のためのエッチに没頭しているらしく、春シーズンは終了感満載。


    ここで、いざ七里へ。


    風が強く、少々釣りにくいがここで2〜4kgくらいのヤズとヒラゴが飽きない程度にポコポコ釣れる。
    んで、飽きて壱岐周りで再度ジギジギ。

    ダブルでヤ〜ズ〜♪  腹パンパンです。





    しかし、この男は違った。立派な8kgサイズのヒラス様。居残り組なんでしょうね〜。




    そして、バラシの神が俺からこの方にうつっていただきました。ありがとうございます(笑)
    後ろでうらやましそうに眺めてますな〜オレ(笑)

    マグロはたま〜に出てはいましたがね、タイミング全く合わず。次回に期待です。
    アゴ食ってましたね。

    最終的には、俺はヒラゴ2本とヤズ3本。


    多分、食ったらヤズのほうがウマいんだろうな〜。

    そうそう、今回はね、バラシ0です。いや〜、良かった良かった。
    バラシ神が、俺から降りてくれて良かった!!

    それにしても、俺の顔・・・   逆パンダ状態。足もヒリヒリ。

    まぁ、毎年こんなんだからどうでもよか(笑)

    さて、次回はネリとマグロだな。    では、バイナラ〜。


    • 2012.02.13 Monday
    • 09:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マイボートでの釣行ですか?(^O^


      めちゃ楽しそうですね!(*^o^*)

      お誘い待ってます(笑)
      • 若者
      • 2011/05/17 3:20 AM
      若者くん

      マイボートじゃないよ。遊漁船ね。
      2万かかるけど、払えるなら誘うけど(笑)
      • ogi
      • 2011/05/17 8:38 AM
      マイボートやないんですね??

      2万もないっす?(笑)
      • 若者
      • 2011/05/17 9:29 AM
      あのブレイクは、
      たぶん…

      カナトフグかカワハギのいたずらよ!

      そ言う事にしとこう…


      この場をお借りして、
      ご同行の皆さん、すんません(ρ_;)

      それと、あたきが釣ったメタボのズーヤーと、あなたが釣った可愛いヒラゴちゃんが入れかわってた!(>Σ<)

      タグは尾びれにしなさい
      口の中にしちゃダメばい!
      • 二丈組合
      • 2011/05/17 3:04 PM
      >若者君

      べた凪なら俺の船でもあそこいらまで行けるけど、少しでも波出ると・・・・
      死ぬね(笑)
      • ogi
      • 2011/05/17 3:28 PM
      >二丈組合

      そうやろ!?
      ヒラスがねーなと思いよったとよ。
      あれね、口にしたのは船長やけん、船長のせいやな(笑)

      今度はマグロやな。
      • ogi
      • 2011/05/17 3:30 PM
      ども!乗り合いにネジ込んでもらってサンチェ!
      ばってんバラシの神様はいらんやね・・・
      マジありえんごとバラシた・・・!
      • Butter
      • 2011/05/17 7:47 PM
      Butterっち

      そんな日もあるさ・・・
      しかし、でかいのさすがやったね〜。
      6月は忙しくて行けんかもやけども、近いうちにまた行きましょ!
      • ogi
      • 2011/05/18 8:32 AM

      だれかー
      お話しよ?

      エッチなおはなしでもいいよん☆♪
      http://nhnr-bt.rply.kakusan-twitter.net/nhnr-bt/
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      タイドグラフ

      マグロシーズンです!!

      湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8
      湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8

      アクセスカウンター

      日本ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM