
  • 2012.02.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々の釣り〜

    • 2011.07.11 Monday
    • 09:36
     毎日毎日忙しく充実した日を過ごしております。

    大変です。やること多すぎです。どんどん仕事の内容が濃いくなっており、学ぶことがたくさん。

    まぁ、すごく幸せなことですね。

    しかし、遊びも忘れちゃいけない。どんな精密な機械でも、遊びが必ずある。

    車のブレーキだってそうだしね。遊びがないとうまくいきません。

    ってことで、久々にオフショア行ってきました。




    最初はマグロ〜!とか思ってましたが、船員で話し合った結果、壱岐周りでヒラマサやろうと。

    しかしね、潮がぜんぜん利くことなく、みなさんインチクに浮気(笑)

    おいらには、ヤガラに特大アラカブにノーマルサイズのアラカブ。バラシ多数・・・・・

    ヒラマサはワンバイトのみで撃沈でした。



    しかし、雲が完璧に夏のものになっていました。綺麗だね。







    インチクで立派な鯛が2枚とジギで1枚釣れてました。俺には釣れません・・・

    まぁ、こんな日もあるくさね〜。 途中からは、ゲソつけてもバイトすらありませんでしたもんね。



    そうそう、スイカを買って行ってたんですが、みんなで船上で食べるスイカは最高です。

    そして、さすが夏野菜。食べると不思議と汗がすっと引きます。お試しあれ。

    その後は、船から海に飛び込もうかと思いましたが、サメもいるらしく断念(笑)

    とりあえずね、楽しみましたよ。釣れないなりにね。

    んじゃ、次回は釣ります。でかいやつをね〜。


    • 2012.02.13 Monday
    • 09:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      次回は、根魚メインの外道でヒラマサで行こうや!

      納得して帰れるばい!

      その前に竿ば忘れたらいかんばい(笑)
      • 二丈組合
      • 2011/07/12 7:25 PM
      二丈組合

      そうそう、帰ったら見事に竿あった。パソコンのとこ。
      次回は忘れんバイ。また行こうじぇ〜。
      • ogi
      • 2011/07/13 1:31 PM

      さみしいとき
      あるよね
      http://hifyuzy.t.monju.me/hifyuzy/
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      タイドグラフ

      マグロシーズンです!!

      湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8
      湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8

      アクセスカウンター

      日本ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM