
  • 2012.02.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ボートシーバストーナメント♪

    • 2011.11.07 Monday
    • 17:11
     今年も行ってまいりました〜。

    去年は訳ありまして参加できなかったんですが、今年は新メンバーも加わり。

    まぁ、このことはまたの機会にでもお話しましょうね〜。

    とりあええず、楽しかったです。前半はずぶぬれになりましたが。


    あっ、久々にイケメン高木君とも再会し(笑)

    前の大会の時に連絡先を交換してたんですが、携帯データ飛ばしてしまい、釣りに飲みにと誘えずに。

    すまぬね。中高の後輩だったのね。世の中狭しですな。

    今回は、携帯のひつじ君がデータを管理してくれてるので大丈夫です!!

    さて、そろそろ、シーバスも終盤戦というか追い込みですね〜。

    私、何がすごいってあんなに行ってたウェーディングを今年はなんと一回もしてない!!!

    なんじゃそりゃ〜!!??って感じですが、まぁ、また来年からするでしょう。

    さて、次回の釣りは日曜日に沖にデカヒラマサを仕留めに行ってきます。

    仕事も、なんやらかんやらやることが多すぎて、会議やら勉強会やらセミナーやら・・・・

    まぁ、プライベートも仕事も充実しているというのは良いことですね。
    うんうん。

    ということで、高木君、近いうちに飲みながらでも釣りガール誕生に向けての話し合いでもやりましょうか(笑)



    1つテンヤ!!

    • 2011.10.14 Friday
    • 14:39
     お久しぶりですね。

    最近、更新がめんどくさい。

    というか、釣りにもあんまり行ってない。

    この間はオフショア行ってきましたが、結構釣れました。

    その模様は、釣紀行の10月20日前後に発売のやつに記事書きましたんで、
    見てやってください!!

    さて、1つテンヤですけども。

    10月9日に行ってきました。

    長間いって、トップ投げましたが一発ドバン!!と出てきたが乗らず・・・

    1つテンヤは結構つれましたね。

    真鯛2kg位の頭に10枚程度。アコウ、アオナ、ヤズ、サワラ、アラカブ、カナト等々。

    あたりはヤズナブラでまくりなんですが、こいつらがなかなか釣れない(笑)

    近いうちに1つテンヤもう一回くらいいっとこうと思っていますんで、行きたい人は言ってね〜。

    元気です〜

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 08:30
     生きてますって(笑)

    最近、またく釣りに行っていない。行けていない。

    というか、たぶん行こうとしていないのかもしれんね。

    なんか、確かにめちゃめちゃ忙しく、時間がないってのは事実なんだけど。

    それでも時間作って行ってたもん、去年までなら。どうしてしまったのか、俺・・・・・

    ブログにアップしていないボートシーバスなんかもあるんですけどね。

    あれは多分ライキャビと二人だったっけ??

    セミナーだったり会議だったりと毎日のように何かしらの用事があって大変です。

    でも、それも幸せだったりもするのでしょうね〜。

    よ〜し、今からも仕事がんばろう。 うんうん。

    明後日は釣りに行こうかな!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    タイドグラフ

    マグロシーズンです!!

    湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8
    湾人 KOOKAI Ocean KOCS7101RF8

    アクセスカウンター

    日本ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM